--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2012年01月02日 15:33



もう2日ですが。


31日はバイトが終わってからバイクで友達のところへ出かけたりして
年越しは友達と。
やー、夜のバイクは寒いから大変
夜中まで遊んで別れたあと、また別の友人の家へ行ったりして今回の年越しは忙しかったなぁ。
まぁ年末くらいしか会う機会が無い友人ばっかりだから、夜だから会わないっていうのも寂しいから
重くなる瞼を必死に気合いでこじ開けながら遊んだ(笑)



コメント

  1. ルモ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^^

    良いですね、友人と年越し。
    なんだか大変そうですが、
    楽しそうな年越しだったんですね^^

  2. 聡美 | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    (もう4日ですが…)

    友達と年越しというのもいいですね^^
    夜中に友達の家を回るのって面白そう。

  3. tak | URL | -

    >>ルモさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年は楽しい年越しになりました
    こういう時にしか集まれない友人がいるので尚更でした。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    あけましておめでとう。
    もう8日ですがコメ返しです。

    楽しかったですが、親御さんとかにちょっと迷惑だったかなとか考えちゃいます。
    でもこういう時にしか会えないので許してください、みたいな感じで。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/632-96021553
この記事へのトラックバック



