--年--月--日 --:--


高校時代のクラスメイトと。

2012年01月08日 23:57



今日は高校の時のクラスメイト達数人と久々に会う約束をしてたので、
バイクで市内まで行ってきた。
普段あまり行かないから途中で道間違えたり散々だったけどなんとかついた先はカラオケボックス。

本当は年明けてから会おうとかいう話がみんなの予定が合わずにこんな日になってしまった
東京の学校に通ってるやつが今日帰るって言うんで本当にギリギリだった。


高校を卒業してまだ1年も経ってないけど、
高校の時仲良かったこともあって話が尽きなかったなぁ
カラオケボックスなのに誰も歌入れない
歌そっちのけで話しまくった。

その中の1人は原付に乗ってて、将来普通二輪にランクアップするってことで
ツーリングいこうな!とかそう言う話も。



2時間くらい喋って、B’zを1曲歌って、
・・・17時からバイトだったもんで一番最初に俺が部屋を抜ける事になった(´・ω・`)
楽しい時間はなんとやら。
時間が過ぎるのが早かった。



次に会えるのは半年後?
夏休みくらい。

まぁ集まるかどうかは未定なんだけどね。




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    半年に1回の集まりか~
    私は卒業以来一切会ってない…
    (会おうと思ったら会えるんですけど)

    最近カラオケボックス行っても
    歌入れないでパーティーするのが流行っているらしいですね\(^0^)/
    楽しそう。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    カラオケなのに歌入れないの流行ってるんですか(笑
    いやあでも話しまくってカラオケはオマケ程度にっていうのも悪くないかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/633-c0f79bee
この記事へのトラックバック



