寝週末

2012年01月15日 23:34



ここ二日の休みは見事になにもしなかったなぁ
バイクのサビ落としを買ってきてたから手入れしてあげようとか思ってたけど
ずっと家の中に引きこもってました。
バイト以外は。
休日だからかお客が多くて2日とも残業して帰るハメになったりとかしてた。
その分の給料はちゃんと出るから良いけどなかなかハードワークなもんで大変だった(´・ω・`)
ファミレスだからか知らないけど、嫌がらせみたいなことするお客もいるし精神面でも大変だった。

お金を貰うって大変です(´・д・`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    バイトあったなら
    したことはあったのでは…(笑)

    まあ、余分な出費が無いって言う事ですよ。←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    まぁでもバイトだけで遊んでないからなぁ。
    支出が無いのは良いけど休みに予定がないってなんだか悲しい(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/635-9dc5a9dd
この記事へのトラックバック