外出しようと外に出た瞬間雨が降るってどういう事

2012年02月09日 23:39


今日は上級生の就職関係のセミナー(?)かなにかで俺はお休み。
んでバイトも無かったら完全に1日フリーだったのに
なんともまぁ今日は木曜日だからちゃんとバイト入っちゃってるんだよね
チクショウ。


あ、そういえば月曜に先日の期末試験の合格発表っていうか、再試対象者の発表があったんだけど
全部セーフでした!
あー良かった良かった。
勉強しといて良かった。

試験が終わってこれでちょっとは落ち着けるかと思ったら
来週はjavaの試験があったりするんだよなぁ

3級しか受けないから易しめではあるんだけど。



んで再来週はOracleの試験。
こっちは頑張らないと合格は厳しい。
というか今の状態、全然理解出来てないし試験受けれるレベルでもないような気がしてる
でも学校から強制で受けさせられるやつだから受けないってわけにもいかないんだよな(´・ω・`)

がんばって勉強しよ・・・


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    セーフおめでとうございます\(^0^)/
    …そしたら次から次へとやってくるものなのネ。
    本当にバイト無かったら最高だったのに…(笑)

    両立ご苦労様です!

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    入学したての頃は両立なんて無理だろ!って思ってたけど
    やってみると以外と出来るもんですね(笑)
    次の試験に向けてまた勉強がんばりまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/640-cec8f54a
この記事へのトラックバック