データベース嫌い

2012年02月19日 11:29



もう5日も前の話だけど、
javaの検定がありました。
ずっとやってた過去問題の方が簡単じゃないのってくらい問題の一番最後の長文問題が難しかった・・・。
その代わりかどうか前半問題は割と易しめではあったんだけど。
合格ラインは60点だから、
まぁ受かってるんじゃないかってくらいには出来たはず。
勉強した甲斐があったかな?って感じ。

合格発表は1、2ヶ月先らしいから忘れた頃に通知されるんだろうねきっと。

というか4月にはまた応用情報技術者受けなきゃならないからそんなことどうでも良くなっていそうっていう←




でも目先の事としては、明後日にあるOracleブロンズの試験
これがまたデータベース嫌いな俺にとっては難しくてなかなか勉強が進まない
昨日今日と雪降ってたもんだからどこにも出歩かず家に引きこもってたんだけど結局勉強してない・・・。
今日はやんないとなぁ・・・なんて思いつつこの日記をかいとります

めんどくせえなぁ・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/641-ac9647a2
    この記事へのトラックバック