--年--月--日 --:--


in time

2012年02月21日 20:37



今日はOracleの試験でした(´・д・`)

初めてのパソコンを使った試験だったからちょっと緊張した
ちゃんと試験の対策はしてたつもりだったけど、あと少しで落ちちゃった

合格ラインは正答率70%以上で
俺の正答率が65%っていう。

あと5%・・・

あと数問正答できてたらって思うと悔しい。



さすがパソコン受験なだけあって見直し終わってテストを終了するってボタン押したら即採点されて合否がわかるっていう仕様で。
あなたは「不合格です」みたいに画面に表示されるわけなんよね

結果がすぐわかるっていうのは良いけど
ちょっとショックが大きい(;´Д`)





試験が終わったあとは映画を見に行こうって話になって
男数人で近くの映画館へ。

前々からコレ面白そうだよね、なんて話してた「TIME」って映画を見てきた。

近未来SF映画なんだけど、これのあらすじ聞いたときからこれ絶対面白いだろ!って思ってて。

実際良く練られたストーリーだし、
なんつっても設定が面白い。
時間=お金ですねほんと。
今現在ある「お金」を、「時間」に例えると資本主義社会っていうのがどういうものかっていうのが良く分かる映画だった。


久々に考えさせられる良い映画に出会えたなぁと思う。


一日一日を大切に。
人生、楽しまなきゃね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/642-5b36f27b
    この記事へのトラックバック



