祝☆10000HIT☆

2012年02月25日 23:57


そろそろ1万だなぁ
カウントダウンでもしようかなぁ

・・・なんて思ってたんですが
結局やらないまま。
1万まわってしまった(笑)

このブログももう長くなるけど、バイトはじめた途端に更新率がガタッと下がったっていう。
別に書くことが無いわけじゃないんだけどね。
きょうもバイトでだったけど7時間労働だったから疲れたよ(´・д・`)




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    1万4人目でした!←
    おめでとうございます\(^0^)/
    いいなぁ、私も1万いきたいなぁ…(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    1万4人目!!ありがとうございます<(_ _)>
    だらだら日記でここまで来れるとは思ってなかった・・・(笑)

  3. ルモ | URL | -

    おぉー、
    1万hitおめでとうございますー^^

    僕もなんかバイトというか、
    掛け持ちを始めた途端更新が…笑
    takさんもバイトお疲れ様です^^

  4. tak | URL | -

    >>ルモさん

    ありがとうございます~^^

    バイト掛け持ちですかw
    俺だったらヘトヘトで学校どころじゃなくなりそうな気がする。
    お疲れさまです(´・д・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/644-94a5a2d4
この記事へのトラックバック