卒業式シーズン

2012年03月03日 13:25

卒業式シーズンですねー
うちの近くの高校は一昨日卒業式で、その帰りに俺のバイト先に飯食いに来てたりしてたな。
そのときに少し話して気づいたんだが、
一緒に麻雀やったりとか、試験会場で話したりとか、割と後輩達と交流あったんだな俺w
進学先とか聞くの忘れちゃったけどまたそのうち一緒に麻雀打てたらいいな。

卒業おめでとう。


それとブログ仲間の聡美さん。
卒業おめでとうございます。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    私の名前が出ていたのでビックリしました。(笑)
    ありがとうございます\(^0^)/

    タクさんにとっては1年前の話ですよね~。
    …そう考えれば時が経つのって早いなぁ、
    去年ここで卒業式の話をした記憶が…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    俺も卒業してからもう1年なんだよなぁ
    ほんとに、時間が経つのは早いものです。
    聡美さんとも長い付き合いですね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/646-bbb2fbc4
この記事へのトラックバック