休み明け

2012年03月15日 21:28


昨日で春休みが終わり・・・
今日から学校でした(´・ω・`)

課題はなんとか徹夜とかして終わらせた。
ちょっと無理にまとめたレポートとかあったけど(笑)
役目すましだったかなぁって自分でもちょっと思った。
まぁやらないよりましだろ!って自分に言い聞かせてます

んで、
今日もバイトだったんだけど
久しぶりに中学校時代の同級生に会った
何人かで連れ立って食べにきたみたいだったけど、
さすが大学生達・・・今から春休みとかふざけやがって・・・。

みんな変わってないなぁーって話をしたら
お前の方が変わってねえよ、ってツッコミを受けたっていう←
なんかいっつも言われるなw



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    えwwwwwwww
    春休みは4月まであるもんじゃないんですかwwwwwwww

    「変わってないよな」って言われると
    ちょっとショボーンとしません?(笑)
    私は意地でも変わったねと言われたいので
    成人式まで友達に全く会わないようにすることにしました←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    春休みが4月まであるのが常識だった頃に戻りたい・・・。

    変わってないんじゃなくて変われないんだって言い返したい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/648-397b7691
この記事へのトラックバック