ラウンド1

2012年03月19日 12:31


昨日のお昼から約2ヶ月ぶりにカラオケへ。
前にスポッチャ行ったときにラウンド1のカード作っちゃったから割引に釣られて今回もラウンド1のカラオケに行ってきた。
友人3人と6,7時間は歌ったかなぁ
メンツがメンツだけに、ほぼアニソンしか歌わなかった
最近やってるやつを中心にギルティクラウンとかあの夏で待ってるとか偽物語とかその辺り。
B’zなんて1曲しか歌ってないし。

カラドルの曲採点で88点以上出したらおつまみが貰えるってのがあって、
ずっと挑戦してたけど自己ベスト87点・・・。
あと1点の壁はけっこう大きいみたいだった

あれって高得点出しやすい曲とかあるらしいんだけど
店員さん教えてくんないかなぁ。(笑)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    88って微妙な数字設定するもんですね←
    87点でも充分すごいかと…!!

    アニソンばっかり歌える友達が
    うらやましいです\(^0^)/

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとう。
    でも取れそうで取れないんだよねこれが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/649-94108983
この記事へのトラックバック