--年--月--日 --:--


昨日帰ってきたくせにもうから麻雀

2010年02月21日 22:13


ていうか・・・
彼女はバイトしてるっていうのに俺ときたら・・・(^_^;)


んで今日の順位は
2位、3位、2位、3位

んで最後に東風で1位

東風のくせに5万点で終わったりとか
今日は調子が良かったのかな・・・?


んでも今日は
下家さんにアホな方がおられましたので
その写メを。



巡目はたしか7~8巡目くらい。
このお方の対面に直撃だったので被害はなかったんだけど、
一撃食らわされた俺の上家さんは残り600点に(笑

最後は5800を食らわして飛ばしてさしあげましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おいしいとこどりみたいな。


つか役満とか羨ましい・・・
国士無双とか羨ましい・・・・・・







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/65-c9a6c14b
    この記事へのトラックバック



