--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールナイトガリバー

2012年03月20日 20:37


昨日の夜から
今度は別の友達とカラオケに行ってきた。
2日連続とか自分でもようやるなって思う(・ε・;)

高校の時のビジュアル好き&バイク好きの同級生と久々に会う事になって
友達の彼女さんを交えてラウンド1でMJ5やらプリクラやら撮ってそれからカラオケへ。

カラオケはラウンド1近くのガリバーってお店
夜のフリータイムだったから
9時間で1300円。
ラウンド1でカラオケするよりちょっと安いかなって感じ。
まぁ個人的にはラウンド1の方が好きなんですけどね。
面子の都合で今回はガリバーでカラオケ。


ビジュアル好きな友達なんで、
俺も必死扱いて合わせて歌ったよ

Dir en greyの「脈」とか「激しさと、この胸に絡みついた灼熱の闇」、「Cage」etc...

CageとかにはPVがついてたりするんだけど、なんというかもうすごくグロい。
そこらの化粧が濃い普通のビジュアルとはまたちょっと違ったビジュアル系というかなんというか。

あとはゴールデンボンバーの「女々しくて」、「また君に番号を聞けなかった」とか。
女々しくては振り付けが簡単だから踊りながら歌えるっていうので盛り上がるんだよね
なんかもう俺の行くカラオケでは定番化しつつある。

/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
スーパー窓ふきタイム(笑)





コメント

  1. 聡美 | URL | -

    >9時間で1300円
    安い!!
    てか夜どんだけ歌っているんですかwwwwwww
    完全に朝帰りですね←

    ゴールデンボンバーを歌ってくれる人最高です。(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    はい、完全に朝帰りでした(笑
    ビジュアルばっかり歌ってるとほんとにもう喉がかれるかと・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/650-718be326
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。