--年--月--日 --:--


ライダージャケット

2012年04月07日 23:21


4月ですね
新年度ですね!
俺は今まで4月で年度替わりするもんだとばっかり思ってたけど違うんですね。
年を越したと同時に年度も替わるんですね・・・。
ああはずかしい

それはそうと暖かくなってきたんで
バイク用に革のジャケットを買いました

こんなの↓



やばい画像のリサイズ失敗してるな
明らかにでかすぎるけどめんどくさいからこのままでいいか(笑)

なんだか明るい色ですがほんとはもっと暗め。




このジャケットも夏までのお付き合い。
本格的に暑くなってくるときれたもんじゃありません。
夏にはまたメッシュのジャケットを買おうかとも思ってるけど
とりあえずそれまではこいつと。
まあ秋になったらまた活躍してもらう予定ではありますが。

オークションで買った1万以下の安物なので
牛革とは書いてあったもののどこのメーカーのものか分からないっていう。
その牛革ってのも本当かどうか怪しいですけれど。
メイドインパキスタンとか書いてありますからね(笑)

でも作り自体はしっかりしてるので概ね満足。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    オークション購入品、しかも牛革…
    原価が気になります、絶対高いってwwwww

    これ身につけてバイクで駆け抜けたら楽しいでしょうね\(^0^)/

    あ、もしかして画像スマホですか?
    サイズ大きいから調整に困りますよね…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    購入額は8000円程度でしたけど、定価はどのくらいなんでしょうね
    たしかに気になります←

    スマホで撮りました
    一番デカイサイズに設定してたので、リサイズしたつもりが大きいままでした(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/653-5d61ed83
この記事へのトラックバック



