遊びに行ってない

2012年04月22日 23:56



今日で休みが終わるっていうのがなぁ。。
日曜日のこの時間になるとなんだか悲しくなるね(現在23:45分)

今日はお昼からバイトでした
俺のシフトは夕方からだったんだけど、お昼から出たっていうのはクルーさんのシフトを交代たから。
自分の分と合わせたら合計何時間労働だったんだろ・・・
お客が多くてきつかったわ
仕事がさばけないから残業にまでなっちゃったし。


そういえば、
昨日はすごい雨が降ってたのに今日は打って変わってスカッとした青空っていう。
昨日のバイトが夕方からっていうのに一日中雨で外出られないな、と思ったら今日は晴れてるのにバイトとか
なんていうかもうすごい悲しかった
またそれに追い打ちをかけるように掛かってくる遊びのお誘いの電話。
タイミング悪すぎにも程がありますぜ・・・。





コメント

  1. 聡美 | URL | -

    分かります、私も最近日曜日が悲しい。
    でも日曜日にバイトあったらあっという間に終わりますね;
    で、休むことなく次の日も学校。
    …私無理っす←

    GWは晴れるみたいだからいいですね♪

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうですねー。一日バイトだったりすると悲しくなります(´・ω・`)
    まぁでも少しでも小遣いが出来るのは色々と助かりますよ
    GWはちょっとツーリングでも行ってみようかと画策中

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/658-b6372a06
この記事へのトラックバック