--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」

2010年02月21日 22:24

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・∃..
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」




俺の身長は170ちょっとあるくらいなんだけど、
彼女さんも164センチくらいあるから
なかなか背が高い(笑

身長は俺が勝ってるのに
足が彼女より短かったりします・・・

今までは
「足長いよね」
って言われるほうだったから、なかなかショックが大きくて
「なんで俺より足長いんだよ」
ってずっと言ってます(笑

このモデル体型め!!!!!

足長いとか羨ましすぎんだろ!!!
俺によこせ!



まぁ彼女がそんな風だってのは
自慢だったりもするんだけどね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/66-f917107f
    この記事へのトラックバック



