地元の旧友と

2012年05月05日 23:59


今日も元気に夕方からバイト。

さすが今日はこどもの日だけあってお客が多かった
やっぱり外で外食しようっていう人が多いのかなあってかんじ。

おかげで残業1時間半(笑



バイトの後は地元の中学校のメンツの集まりがあったからちょっとそれに参加。

今あいつなにしてる?とかそんな感じの話とか。
いやーみんな懐かしい。

俺の参加が遅かったせいであんまり話せなかったけど、
またゆっくり話が出来る時間がつくれたらいいなぁ



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様でした~。
    昨日がこどもの日という感覚があまりありませんでした。←

    バイト終わった後→皆で遊ぶって
    私的には結構キツいんですけど、大丈夫なものなのかな。
    …楽しいからいいんでしょうかね。(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    こどもの日っていう感覚が無かったっていうのは俺も同じです(笑←
    実際バイト終わりできつかったけど、今しかみんなと顔を合わせる機会がないからちょっとがんばりました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/664-61972d59
この記事へのトラックバック