GW終了ですよ

2012年05月06日 23:30


ゴールデンウィークおつかれさまでした~!<バイト先の店長


終わってみると早いもんだね
今年はバイト三昧なゴールデンウィークだったなぁ
今週一週間はヘタしたらどこぞの正社員並に働いた気がする
バイトなのに←

イカ食いに行ったかと思えば雨に降られるし、
一週間前の天気予報では雨だったのに当日晴れたり、
何度も天気予報に騙されたゴールデンウィーク



明日から学校かぁ

もう少し休みが欲しかったなぁ(ノд・。)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    GWあとって休みもずーっと無いし、
    本当に憂鬱ですね(笑)
    5月病になるの、何となく分かります。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    たまーに祝日とかあってくれるとテンション上がるんですけどねー・・・
    ほんと憂鬱です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/665-1882aa12
この記事へのトラックバック