ファイアーエンブレムを買った

2012年05月13日 23:17


今日はお昼から夜9時までバイトだったんだけど、
いつもよりお客が多いわ人の迷惑を考えない高校生はいるわで大変だった
夜までに終わらせないといけない作業も全然手をつける暇がないくらいで・・・。

そのことでなんでやってないの、みたいに先輩に怒られたりとかね
じゃあお前がやれよって話。


バイトの話題になるとなんだか愚痴ばっかり書いてる気がするなぁ


あ、そういえば3DSソフトのファイアーエンブレムを買った
なんだかストアでの予告ムービーとか面白そうだったから。


キャラが死んだら生き返らないシステムが妙にリアルで緊張感があって面白い。


・・・とかいいつつキャラが生き返るモードでゲーム勧めちゃってますが←

まぁでも難しい事には変わりなく・・・。

しばらくはこれで楽しめそう。




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    日曜日は高校生多いですからね…
    どんまいです。
    次の日学校なのに遅くまでバイトお疲れ様;

    ゲームいいなぁ!
    というか3DS持ってる…だと…!?

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうなんですよねー
    夜まで居座っちゃう感じのやつが多いんだよね・・・。

    3DSはバイトの給料で買っちゃいました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/666-1ac8a90b
この記事へのトラックバック