トラックバックテーマ 第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」

2012年05月21日 23:31

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたと相性が合う人はどんな人?」です。あなたが思う自分に合ってる相性の人ってどんな人が想像できますか?私は結構自由人なのできっちり時間だったり約束事だったり決められちゃうと窮屈になってしまうタイプなので「どこでもいいよ」「適当にいこう」とサバサバしてる人...
トラックバックテーマ 第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」



相性のいい人・・・

俺が普段あんまり喋る方ではないから
まわりにいて盛り上げてくれるような人がいい
・・・ような気がする。

自分のダメなところを補ってくれるような人が相性の良い人っていうのかな。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    私は逆ですね。
    大人しい人が好きです、そのかわり自分が思いっきり騒ぎます(待て

    意外と相性のいい人って自分と正反対ですよね~。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    共感してくれる人がいて良かった(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/668-d7a904d0
この記事へのトラックバック