--年--月--日 --:--


腕時計

2012年05月26日 23:55

腕時計買っちゃいました。



昨日の話だけど、
学校が終わった後に近くの時計ショップに行った


前々から腕時計欲しいなあと思ってて、
それを友達に話したら「じゃあ行こうぜ」って言ってついてきてくれたんだよね。

優しいなぁ。






んでまあショーケースにメーカー別にして飾ってある時計を片っ端から見て
良さそうなものを心の中で何個かピックアップ。

まあデザインは良さそうでもウン十万とかする時計には手が出ないから諦めたっていうのも何個かあったけど、
値段も手頃でデザインもいいなあって事で最終的に2つのモデルをショーケースから出して貰って試着をさせてもらった。



んで最終的に気に入ったのがこれ。





目盛りの黄色いラインが車とかバイクのタコメーターについてるレッドゾーンみたいな感じで
なんだか格好いい感じがした


そういう風な目で見るとスポーティでいいなぁとも思えてきて購入を決意。





16000円ちょっとのお値段でした



電波時計では無いけれど、クロノグラフついてるしソーラー充電で電池交換も不要、10気圧防水もついてるからまあ文句はないです

敢えて言うなら電波時計だったら自分の中で満点だった。



まぁ電波時計では無いけれど一度時間を合わせたら狂い無く時間を知らせてくれるから
デザインも良いし良い買い物出来たかなあと思う。







コメント

  1. 聡美 | URL | -

    本格的な腕時計!
    しかもソーラーだと…!?

    それでその値段は安いですね;
    デザインも素敵じゃないですか。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    この値段でも安いんですかね?
    やっぱり時計は高いなぁ。
    もうほとんどデザインだけで選びました(笑
    あとスーツに合うように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/669-62a6679e
この記事へのトラックバック



