--年--月--日 --:--


何にニヤニヤしてんの?

2012年06月03日 01:33


いやああああ

今日は多かったなぁ


夕方はあんだけ暇だったのに
残業になっちゃったよ。


というか今日はお客さんによく話しかけられる日だった




気のよさそうなおじちゃんから
「がんばるねー、学生さん?」とか言われたり。

1分間くらいお喋りしちゃったけど
褒められっぱなしで嬉しかったね

そんな俺はよくできた人間じゃないんだよ、おじさん・・・。




でもあれだけ忙しかったのにクレームとか無かったんだよな。


ああでもなんだか同年代くらいの女の子が
俺の顔見てニヤニヤしてたな

あれはなんだったのだろうか。


俺の顔になんかついてたならそう言ってくれればいいのに。
明らかに俺見て笑ってたからなあの人・・・。
失礼な!




コメント

  1. ようこ | URL | -

    こんにちは

    初めまして、訪問をありがとうごさいました。
    専門学校はどうですか?アルバイトはtak さんに合っているようですね。年配の方に好かれるってとても大事ですよね。社会人になた時必要な要素だと思います。
    女の子に見つめられていたのでしょうモテモテでいいと思います。

  2. tak | URL | -

    >>ようこさん

    はじめまして~。コメントありがとうございます。
    専門学校にはなんとか慣れました。
    私も社会人になったときのことを考えると、これからもバイトを通じて人間力を磨かないといけないですね。

  3. 聡美 | URL | -

    >ああでもなんだか同年代くらいの女の子が
    >俺の顔見てニヤニヤしてたな
    あの店員さんかっこいー!って思われてたんですヨ。

    褒められるときは中々無いから、
    もう褒められるときに褒められてしまいましょう(笑)

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    よくよく考えるとですね、他校の顔見知りだった可能性が高い感じなのです。
    要は俺が顔を忘れてたってやつですね笑
    それに俺は格好良くなんぞありません(´;ω;`)ウッ…

    また褒められるように頑張りますです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/672-c12faa93
この記事へのトラックバック



