MJ

2012年06月14日 22:06


昨日と今日

学校帰りに友達と二人でゲーセンに寄ってMJ(麻雀)大会

500円で6クレジットだったから軽く1時間半くらいは遊べた・・・のはいいんだけど、
あんまり成績はよろしくなかったなぁ

4人打ちは初段まですぐいけたけどそこから先がなかなか上がらない。
経験値が稼げない。

1位キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

と思ったら次4位で経験値マイナスとかザラ。


俺の実力がないだけか運が悪いのか(´・ω:;.:...






話は変るけど明日は15日


15日ということは給料日。






と、もう一つ。


応用情報技術者試験の合格発表日。


明日の正午にIPAのサイトで成績照会が出来るようになります。



早く結果を知りたいけど
落ちてたらって考えると見たくない・・・



こええええええええええ



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    その中間が実力なんですよ、そう思いましょう(笑)

    結果どうでしたか?

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    うう・・・もっと実力をつけなきゃいけないですね(;´Д`)


    結果はよろしくなかったです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/675-2898084a
この記事へのトラックバック