--年--月--日 --:--


雀荘デビューヽ(´ー`)ノ

2012年06月16日 09:27


昨日の放課後。


気晴らしに麻雀打ちに行こうぜ!!

っていう話が出た。




いつもならゲーセンでMJなんだけど、
今回は雀荘行こうかって事になって
同じクラスの友達2人と後輩1人とで近くの雀荘へ。



初めての自動卓。


今まで手積みの麻雀は何回も打ってきたけど、
自動卓で打ったことは今まで一度も無かったから変に緊張した。


洗牌も山積みもサイコロも・・・全部機械がやってくれるなんて。
もうあれは感動もんですよ

おかげでなかなか帰るタイミングがつかめなくて(笑)



終電逃すし(;・∀・)



初めてネットカフェ泊ってのをやったわ←



コメント

  1. ようこ | URL | 5IcFRayc

    こんにちは

    takさんとは3回程の訪問でしたのに、休止と書いた私のブログにコメントを下さりありがとうごさいます。初めての訪問が「何ニヤニヤしてんの」だったでしょうか?takさんの優しい人柄がとても印象的でした。Takさんに送る言葉を見つける為に、辞めることにして初めて人のブログにお邪魔しました。やはり、新しいことに挑戦して(初めての自動卓雀荘)楽しく過ごされていました。素敵なことです。そんな生活を見て嬉しく感じます。私は思い出として私のブログにTakさんへお御返事を書きたいと思います。気が向きましたら、読みにきてくださいね。楽しい時間をありがとうごさいました。

    >今まで手積みの麻雀は何回も打ってきたけど、
    >自動卓で打ったことは今まで一度も無かったから変に緊張した。


    >洗牌も山積みもサイコロも・・・全部機械がやってくれるなんて。
    >もうあれは感動もんですよ

    >おかげでなかなか帰るタイミングがつかめなくて(笑)

    読むと楽しくさせてくれます。最高ですよ(^_^)

  2. 聡美 | URL | -

    前の記事ですが、試験は残念でしたね…
    うん、合格の前の字は気にしたら負けですよ。←

    タクさんが雀荘に行ったことが無いっていうのに驚きました。
    好きそうだからてっきり通っているのかと…←

  3. tak | URL | -

    >>ようこさん

    ようこさんの優しい言葉が私がこのブログを更新する原動力にもなっています
    しばらく休止されると聞いて残念な気持ちもありますが、まずはお体の事を第一に考えてしっかり休んでください。
    元気になられてまたようこさんがブログを更新されるのを楽しみにしております。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    今回は残念だったけど、次は三度目の正直と行きたいところです(´・ω・`)

    麻雀は好きだけど、雀荘はちょっと怖いイメージがあって今まで行ったことがなかったのです。
    行ってみればぜんぜんそんなことは無かったんですけどね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/677-d5b6a0c1
この記事へのトラックバック



