レポート

2012年06月23日 01:28



この一週間、ぜんぜん更新できなかったな(´・ω・`)

というのも学校の課題に追われてたせいなのです・・・




今まで生きてきて初めてWordで36ページ分も使って文書作ったわ

図も必要だったからエクセルで手作りしたし、文字カウント6000文字とか(;´Д`)



〆切前に余裕をもって作業すれば良かったのに、
いつものごとく最後の最後まで作業残しちゃって夜中までかかって完成させるハメになったりとかね。

馬鹿な俺。




コメント

  1. ようこ | URL | -

    こんにちは

    訪問をありがとうごさいます。
    毎日とても頑張っている事を知っていますよ。とても偉いと思います。無理をせずにお過ごしください。梅雨ですのでお体に気を付けて下さいね。

  2. tak | URL | -

    >>ようこさん

    ありがとうございます。
    無理はしない程度に頑張ります
    勝手ながら、リンクようこさんのブログのリンクを貼りました。事後報告で申し訳ないです。

  3. 聡美 | URL | -

    レポートって恐ろしいですよね、
    手で書く宿題と違ってやる気の問題ですから…(笑)
    私も追われているけれどこうしてインターネットの世界に逃げています←

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうなんですよね。
    俺もすぐネットの世界に逃げちゃって全然進まない人だからすごくわかります(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/678-9ce3f571
この記事へのトラックバック