--年--月--日 --:--


サッパリ

2012年07月08日 15:54


最近髪の毛が鬱陶しくなるくらいに伸びてきたので、
これから暑くなるし短くしようと思って理容室へ。


本当は昨日行ったんだけど、
人が多かったので予約入れて出直したんだよね(笑)



おかげでさっぱりしました

やっぱり暑いのに髪が耳にかかるのは暑い
鬱陶しい。
バイトで汗かいた時にすごい邪魔(ー_ー)!!


これでしばらくは気持ちよく過ごせます。




さぁまだレポートは終わってないけど
これからバイトなので頑張ってこよう。



コメント

  1. ようこ | URL | -

    あのね

    リンクを貼って下さってありがとうございます。takさんの為に役に立たないと思いますが、私もリンクを貼らせて頂きますね。優しさに感謝しています。仲の良いブロトモが出来たようで嬉しいです。どうぞブログを楽しんで下さいね。今日は買い物をしてお金を払うのを忘れてしまいました。忘れることも忘れられてしまうことも怖いです。私を覚えていてくれてありがとうございます。

  2. tak | URL | -

    >>ようこさん

    リンクの件、ありがとうございます。お友達のように思っていただいて私もう嬉しく思っています。
    私はようこさんを忘れたりなんかしません。
    いつかようこさんがブログを再開されることを願いながら、このブログを続けていきます。

  3. ようこ | URL | -

    ありがとう

    ありがとうごさいます。クルマの運転の仕方も忘れてパニックになります。健康は宝です。どうぞ無理のない生活を送ってくださいね。優しさをありがとうごさいます。

  4. 聡美 | URL | -

    夏はヘアースタイル短めで行きたいですよね~。
    私もこの前切って来ました♪

    確かにバイトだと外見も重要になってくるし、
    切りに行って損は無いですよね。

  5. tak | URL | -

    >>ようこさん

    ようこさんもどうぞ無理をなさらないように・・・。
    お体を大事にしてください。

  6. tak | URL | -

    >>聡美さん

    夏にもっさりした頭じゃあ暑いんですよねー
    ほんと、バイト先では髪の長さとか色とか色々制約がかかってるので大変です・・・。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/684-038e5d80
この記事へのトラックバック



