サマーウォーズ

2012年07月29日 15:56



いつぞやの金曜ロードショウで放送されてたサマーウォーズを録画してたから
今日は課題の休憩に・・・と思ってみてた。

休憩といいつつ、映画とか2時間あるわけだからね
全然休憩じゃないよねっていうのは置いといて。(笑


つまんなかったらすぐ課題に戻ろうと思ってたけど
話のテンポも良くて気づいたらサマーウォーズの世界に引き込まれてたっていう。
同じ監督の時をかける少女も見たけど、
あれと同じくらい面白かったと思う。

サマーウォーズは家族の絆っていうか、
ああいう家族っていいなあって。
賑やかな家族には憧れます。
というかおばあちゃん凄すぎ。




すごい面白くて満足な時間を過ごせたのはよかったけども
課題が終わってねえ・・・

つーかあと1時間でバイトじゃねえかよ(p_-)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/689-783758c9
    この記事へのトラックバック