期末テスト 1日目

2012年08月01日 19:14


今日から3日間の日程で期末テストなのです(´・ω・`)


いやぁ
昨日の夜から勉強はしてたんだけど、思うようには解けなかったなぁという感じ。
範囲が広すぎてとてもとても・・・。
一教科で300ページ越えの本一冊分とかどんだけやねん(笑)

再試にだけはなりたくないからそれなりには頑張ったつもりだけど
ちょっと怖い(´ヘ`;)




話は変るけど
部屋の電球が切れたんで交換したら
部屋がすごく明るくなってびっくり。
やっぱだいぶ劣化してたんだなぁ。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    分かりますよそれ~。
    電球変えた途端、同じメーカーのものであるはずなのに
    明るさが全く違いますもんね^p^
    なぜこの明るさの変化に自分は気付かなかったんだろうとよく思います。

    期末お疲れ様です。
    300…よし、聞かなかったことにしておこう。←
    逆にその分のページからテスト作る方も大変そう。(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    知らず知らずの間に劣化してるんですよねあれって。
    もっとわかりやすく変化してくれればいいのになって思います。

    検定試験がある教科なので試験の問題をもじったようなのが出題されるので、おそらく作問は楽なんだろうなぁと予想してますが
    勉強するほうは大変です(笑

  3. ようこ | URL | -

    こんにちは

    情報系の学校は日進月歩で新しいことを学ばなければならないと思いますので、社会に出ても日々勉強なのでしょうね。頑張り屋さんで新しいことに挑戦する方だと思っています。ですからいつも大丈夫だと信じていますよ。(笑)
    目は多くの情報網を知る大切な大切な体の一部です。目を酷使しないで休みながらお勉強をして下さいね。

  4. tak | URL | -

    >>ようこさん

    そうですね。さすが情報系は決まっていた年度のカリキュラムもイキナリ変更されることがあったりもしましたし、情報系の中でも幅広い分野に手を出すのでついて行くのに苦労しています。(笑
    目といえば最近PCメガネというアイテムを買ってからパソコン作業は快適になりました。
    ありがとうございます、休み休み頑張っていきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/691-3b89b371
この記事へのトラックバック