夏休み!

2012年08月04日 07:33


3日間のテスト期間が終了して
今日からいよいよ夏休み。

いやぁ、何個か再試になりそうな教科があったような気がするけど
まずはテストが終わって解放されたことを喜びたい(笑。


やっと夏休みとは言うものの、3週間しかなかったりとか
3日休んだら学校行かなきゃいけなかったりとかする。

夏休み期間が長い大学生が羨ましい・・・。



そういえば昨日は学校終わりに友達と二人でカラオケに行ってきた
最近行ってなかったなぁって思って履歴を見てみると
約2ヶ月半ぶりだった(笑

前は一週間に2、3度行ったりもしてたくらいだったのにΣ(・ε・;)



久々のカラオケは声が出なくて苦労した
いつもは点数が良かった曲も点数下がっちゃったりとか。

またカラオケに通い詰めないといけないみたいです(´・ω・`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お互い楽しい夏休みになるといいですね♪
    前期おつかれさまでした~!

    そっか、専門学生は夏休み短いんですね…
    私は長いと言ってもバイトや自動車学校で潰れそう。
    長いは長いなりで大変なんですよ!…と主張してみる。←

  2. ようこ | URL | -

    大人になってきていますね。

    お疲れ様でしたよくがんばりました。
    今までの学生とは違った生活や考え方が生まれてきます。自分の信じた道を突き進んで後悔のない自分でいて下さい。
    専門学校は卒業をした羅戦力として働くものと思われています。休み休み一生が勉強ですね。ゆっくりと頑張って下さい。takさんならできると私は思っています。

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    お互い忙しいですね(笑
    車の免許は聡美さんに先を越されてしまったなぁ。
    免許取っちゃえばどこまででもいけるからねー。羨ましい。(´・ω・`)

  4. tak | URL | -

    >>ようこさん

    ありがとうございます。
    テスト前にもう少し頑張ればよかったんじゃないかと思う部分もありますが、今の自分は出し切ったのでこれで良かったのかなとも思っています。
    ようこさんに応援して頂けるのは心強いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/692-ca5406c9
この記事へのトラックバック