正社員じゃないよ

2012年08月06日 23:16


と、言いたくなるくらい今日のバイトは長うございました
11時出勤の22時終わり。

休憩は一応もらったので実働は9時間とかかな?

いやほんと俺正社員じゃないよっていう。



さすが夏休みに入ったってだけあって
昼間から人が多かった。
人が足りなくてぜんぜん仕事片付かないし、補充も清掃もほとんど出来なかったなぁ

いや今日は本当に疲れました(´・ω・`)



コメント

  1. ようこ | URL | -

    おはようございます

    アルバイトも全力投球って感じですね。《笑)尊敬します。頑張り過ぎないで下さいね。あと素敵な恋をしてください。青春をおおかしてほしい。

  2. 聡美 | URL | -

    お疲れ様です…
    その話を聞いていたら
    私のバイト疲労がまだまだ軽いものだと感じましたorz

    確かに正社員レベルですね;
    それで自給低かったら最悪。

    あれ、飲食店でしたっけ?

  3. tak | URL | -

    >>ようこさん

    だいぶ稼げたとは思いますが辛かったです(笑
    夏休みに入ってたのでそのぶんマシだったのですが・・・。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    時給が低いわけではないと思うけれど、けっこうな労働なので大変です。
    一応、飲食店(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/694-4a80faa0
この記事へのトラックバック