--年--月--日 --:--


ダヴィンチ・コード

2010年01月06日 17:56

ダヴィンチ・コードっていつ公開だったっけな。
CMでしょっちゅうやってたのを覚えてたからいまさらだけどレンタルショップで借りてきた。

インディジョーンズのシリーズみたいな謎解きってなんかワクワクするよね
あっちは冒険活劇だけど。
ダヴィンチ・コードは見てると半分歴史の授業みたいになってたけど、もの凄い楽しかった。
もちろん半分はフィクションだけど、話しのテンポが良くてみていて退屈することがなかった。

ルーブル美術館とか、モナリザとか最後の晩餐とか、ああいう芸術とかが分からない凡人だけどなんか興味が沸いたかも。笑


天使と悪魔/ダ・ヴィンチ・コード ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]
天使と悪魔/ダ・ヴィンチ・コード ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-10-28
売り上げランキング : 2010

おすすめ平均 star
starラストがナンセンス
starおまけも付いてるボックスです。
star美術品をあらかじめ勉強しておこう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/7-dcafbc4c
    この記事へのトラックバック



