楽しいのと辛いのと

2012年08月23日 03:41


昨日の夜から小学校、中学校のメンツ数人で集まって飲み会。
会うの何年ぶりだろうっていう人も何人かいて、昔話に華が咲いたな

もうみんな居酒屋行って酒飲める歳になったんだと思うとなんだか年取ったなぁって思う

車持ってるやつも多いし、俺も車の免許早く取っとけば良かったなって今更ながら悔やんでます
なんで先に二輪の免許とったんだろ。
まぁそれはそれで楽しいから良いけど。

でも実際、女の子を横に乗せて走りたいよねっていう。
男の子ならみんな思うであろうこの気持ち。
俺の初恋の人も今日の飲み会に来てたもんだからもう・・・
尚更ね・・・。

チキンな私は告白すら出来ませんでした。
仲は悪くないんだけどね。
自分と釣り合わないというかなんというか。
幼い頃から想い続けるっていうのは辛いですねハイ。





酔った勢いか知らないけど何を書いているんだろう。






想い続けるとか格好いいこと書いたけど、
実際何人かの女の子と付き合いました。


それでも、あの子は忘れられないというかなんというか。




もう俺どうしたら良いんだろうね(笑



コメント

  1. ようこ | URL | -

    お久しぶりです。

    悔いのないように生きてほしいです。ですから是非、勢いと根性で好きな方には想いを伝えてほしいです。人生は長いようで短くチャンスは逃さないようにして幸せをつかんでほしいです。健康に気を付けてください。(^_^)

  2. tak | URL | -

    >>ようこさん

    たとえ脈が無くとも・・・でしょうか。
    機会を見て気持ちを伝えようと思ってはいるのですが、正直まだ迷いがあります。
    これまでの関係を壊してしまいそうで・・・。

  3. ようこ | URL | -

    Re

    相手の気持ちは見えません。心の中をのぞけないのだから、脈があるかないかはわからないと思うの。
    今までの関係だって壊れるとしたらそれだけの関係でしかなかったと思います。本当に仲が良かったら恋人になるか今までのまま友達としているか二つに一つです。
    仮に付き合えなかったときは「友達として変わらなくいたい」とはっきり言って貰えれば私ならokして今までどうりでいれます。
    相手が想っていてくれるとわかっていたら、あとで心が変わるかもしれないです。
    takさんは優しくて行動力がありコミニュケーションが上手にできる人です。大丈夫ですよ。行動しなければ何も変わりません。
    仲が良いのは気が合っていて嫌いではないということでしょう?
    頑張って!!!!!!!takさん!!!!(^。^)y-.。o○健闘を祈っていますね。
    本当に好きな人は一生に出会えるかどうかも分からないから勇気を出してください。
    お話ができて嬉しかったです。

  4. tak | URL | -

    >>ようこさん

    そうですね。少し悪い方向に考えすぎていたのかもしれません。
    毎回すごくようこさんに励まされますね。
    夏休みがもうすぐ終わってしまうので、機会をみて話そうかと思っています。
    今考えつくのは成人式とかですが、呼び出すなりして直接言おうと思います。
    言うだけ言ってみよう。うん。
    気持ちに整理つける意味でも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/700-a0ee6736
この記事へのトラックバック