Don't Wanna Lie

2012年08月24日 16:48



いよいよ俺の夏休みも今日を入れてあと3日。


はやいもんですね。



前回の記事はほんとは書くつもりなんか無かった内容なんだけどね・・・
夜中に帰ってきて寝つけなかったから
なんていうかもう深夜クオリティ(´・ω・`)

だったら消せよって?



書き上げて「記事を保存」ってボタンを押したらもうどうでも良くなった

ようこさんに温かいコメントを書いて貰ったし。




実際ようこさんの言われる通りだと俺も思うけど
今の関係を壊す勇気がまだ無い。


伝えてしまったら今のままの関係ではいられないと思うわけです。
俺が。




さぁもうすぐバイトだから準備しよう



コメント

  1. ようこ | URL | -

    御返事です

    前回のところにコメントを書きました。ごめんなさい。読んでください。
    私はあなたの味方です。だって素直で純粋でとてもかわいいと思っています。
    (^。^)y-.。o○

  2. 聡美 | URL | -

    それでタイトルが
    Don't Wanna Lieってことですね…
    いやいや、その場のノリだったとしても
    その時にそう感じたっていうのは本当なんだから
    消さないで正解だと思いますよ!

    休みが終盤になると寂しいですよね^^;
    いざ終わればどうったこと無いんですけど…

  3. tak | URL | -

    >>ようこさん

    前の記事にまたお返事を書きました。
    ようこさんにはいつも励まされています。ありがとうございます。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    タイトルはB'zの楽曲のをちょっとパクったっていうのもあるんですが、
    まぁなんというか今の気持ちにぴったりなんじゃないかと思ったんですよね。

    休み終盤。寂しいです。いろいろと。
    まずは今の夜型の生活を直さないと・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/701-480b312e
この記事へのトラックバック