I wanna try

2012年08月25日 23:58


今日は6時起き。


夏休みに入ってこんなに早く起きたことなんて1度もなかったんだけど、
今日は家の手伝いの為に早起き。


外に出てみると太陽が低い・・・!!


おまけに雲一つ無い青空なもんで

眩しすぎる・・・。





もう、夏休みに入ってから俺はどんだけ堕落した生活を送ってたんだろうって話。



夏休み明日までだからこの生活リズムをどうにかしないといけないけど、
後1日じゃどうしようもならない気がする・・・



月曜日起きられるのか俺(´・ω・`)



コメント

  1. ようこ | URL | -

    おはようございます。

    常に反省し前進し賢く生きていける人ですね。規則正しく健康で楽しい話を沢山聞かせ手下さい。私こそ元気をもらっています。ありがとうございます。(^。^)y-.。o○

  2. 聡美 | URL | -

    そんな風に話を聞くと
    夏休み明けが怖いです…(笑)

    始まれば何とかなりますよ♪

  3. tak | URL | -

    >>ようこさん

    ありがとうございます。ただ毎日の出来事を書いているだけの日記でも元気を出してもらえるなんてとても嬉しいです。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    実際なんとかなりました(笑
    無事に夏休みボケもなく一週間乗り切りましたΣd(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/702-04cfe8b3
この記事へのトラックバック