眠すぎ

2012年09月03日 16:44


昨日のバイトが終わった後、
20時過ぎくらいだったけど小学校時代からの付き合いの友達数人から遊びのお誘いが。

もちろん乗りました(笑







夜も遅かったから今から遊んだら帰れなくなるなっていう気はしてたんだけどね。




夜のスポッチャとか行くことになったから案の定帰れない&寝れなくなったっていうね(笑


そのまま朝帰りし、お風呂に入ってご飯を食べて
一睡もせず電車に乗って学校へ。



授業がしんどくてしんどくてたまらんかった。

眠すぎ。

問題読んでも頭に入らない





んで家帰ってすぐ寝たかったんだけど
今からバイトっていうね。

本当は休みだったんだけど、他のクルーさんのシフトを変ってしまったもんだからしょうがない・・・



明日寝坊しないか心配(´・ω・`)



コメント

  1. ようこ | URL | -

    こんにちは

    お寝坊さんにならなかったかな?
    takさんはお友達を大切にしていますね。そして仕事を頑張っています。偉いです。でも、肝心な学校で寝たら悪い子ですよ。takさんは子供みたい。(^。^)y-.。o○

  2. 聡美 | URL | -

    20時のお誘いなら…私の場合帰りますね(待て

    楽しいのもいいけれど、
    眠いの無理してバイトで失敗しても
    何もならないですよー。
    気をつけて♪

  3. tak | URL | -

    >>ようこさん

    お寝坊さんにはなりませんでした!笑
    学校では少し寝てしまいましたが・・・。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    まぁ俺もいつもなら断るんだけど、滅多に会えない友達だったからちょっと頑張りました。笑
    バイトはミスなくこなせましたよ
    最近は調子が良いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/704-f0631b27
この記事へのトラックバック