セブンイレブンのアイスのクオリティの高さ

2012年09月08日 02:00


学校がお昼で終わったので、
今日は友達の家で麻雀大会。

いつものメンツとは違う人とやったのでなんか新鮮だった
結果もそんなに悪くなかったし。



そういえばその友達の家に行く途中にセブンイレブンに寄ってアイスを買ったんだけど
これがすごく美味しかった。

クッキー&チョコアイス(?)っていう名前だったかな?
148円のやつ。

カップアイスなんだけど、フタをあけるとクラッシュされたクッキーが山ほどアイスの上にのっかってんのよ
アイス自体にもクッキーが混ぜてあるし、かなり贅沢なアイスだった
また機会があったら買おうかな。



あとガリガリ君のコーンポタージュ味も買った。
袋を開けて匂いを嗅いでみるとまんまコーンポタージュの匂いがして笑った
コーンもアイスの中に入ってるし、予想以上にコーンポタージュなアイスでした(笑

まぁ一回食べたらもう満足かなって感じ。




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    今となっては幻となったコンポタ…
    私はアレを神だと思いました。

    北海道はもうアイスシーズン終わりそうです;
    それってセブンブランドのアイスですか?

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    コンポタ味って出荷停止になったみたいですね。
    うちの近くのコンビニにはまだありましたが←

    このエントリに書いてたクッキー&チョコアイスはセブンのアイスですd(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/705-269e06a0
この記事へのトラックバック