ヘルメット

2012年09月16日 23:34


今日は友人がバイクを買うというので
ヘルメット探しに付き合った

車で1時間半かけて南海部品っていう目当てのショップへ。


さすが専門店だけあってヘルメットはもちろん、グローブやらブーツやらレインコートやらタンクバックやら・・・。

品揃えが良いの一言。

ブレーキディスクとかっていうバイクパーツも売ってたりするからね。





俺はショップまでの道案内のつもりでついて行ったんだけど、
ちょっとよさそうなブーツを見つけてしまって・・・。
あとセール品のレインコート・・・。

合わせて2万円くらいだったもんだから衝動買いしそうになってしまった(笑

家に帰ってからよく検討してみようと思ってその場ではなんとかこらえましたハイ。





いやね、
クレジットカードとかいうものを持っちゃうとですね
お金を使ってるっていう感覚が無いものだからついついホイホイ買っちゃうからね
よく注意しないと。





コメント

  1. ルモ | URL | -

    2万円!
    クレジットカード、持ったことないけれど
    確かに使ってしまいそうです…。

    セール品のレインコート…僕も欲しい 笑

  2. tak | URL | -

    >>ルモさん

    いやあクレジットは怖い
    あれは魔のアイテムですよ。
    「買ってしまえ」っていう誘惑がすごい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/707-dfa537cb
この記事へのトラックバック