お金がない

2012年09月21日 23:45



いよいよ今日は新型iPhoneの発売日だね

俺はドコモユーザーだから使いたくても使えない・・・
指しゃぶって見てるだけだったよ
おまけに今使ってる機種の割賦金が3万近く残ってるし、キャリアを変更しようにも違約金の壁・・・。

まぁ仕方ないですね。





貯金降ろして乗り換えてやろうかとマジメに考えてたけど
まぁまだ検討中。

ソフトバンクのテザリングの件もあってauとソフトバンクを比べてもサービス面でも大差が無くなっちゃってキャリアすら決められないからな(´・ω・`)




夏休みの分のバイト代が思ったより少なかったからなぁ

思い切った行動が出来ずにいる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/708-6532f6e4
    この記事へのトラックバック