劇場版まどかマギカ 前編 始まりの物語

2012年10月07日 00:24

今日は朝っぱらから電車に乗って博多駅へ。



休日なのになにをしに行ったかというと
まどマギの映画の公開日だったからこりゃあもう公開1発目で見るしかないだろ!
と思って朝6時に起き、7時に電車に乗り、博多へ。

チケットは前日に中央席をゲット。

それでも前から3列目とかいう首が痛いポジションだったけど(笑





今日の俺は行動派だな




映画だけ見るってのでもよかったけど、

せっかくのイベント(?)なので、グッズにも手を出した


ドリンク&ポップコーンのコンボボックス(ラバーはほむら)はもちろん、パンフレットとか。
イヤホンジャックも買ってみたりとか。
ちなみにきゅうべえでした。

プロダクションノートが欲しかったんだけど、30分もならんだあげくに完売とか言われたもんだから
キービジュアルノートを大人買いしてしまったwwwww


えー、


合計金額26000円くらい。


うーわ。




もうアホかと。

クレジットカードの力はすごいです。










なんか映画本編の話にまったく触れてないな

内容はまぁ前編なだけあってさくっと言ってしまえば総集編よね
あちこち変更されてる部分とかあって
アニメと比べながら「あ、ここ変ってる!」とか思いながら観るのは楽しかった
事前にアニメを前話見直してたらもっと楽しめたかなぁと思うのが今回の失敗したところ。




fc2blog_20121007000216148.jpg




あと劇場の入り口にあったこれ。


すごくでかくてステキなんだけど
売ってくれませんかね


すごい欲しい(笑)





さああああ来週も1発目でみに行こうかな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/711-a41358ba
    この記事へのトラックバック