--年--月--日 --:--


運動会

2012年10月15日 22:06


運動会ってなんだか懐かしい響きな気がする

高校の時は体育祭とかだったし。



はい。
昨日の事だけれど、甥っ子達が通う幼稚園の運動会に参加してきた

カメラマンに徹する気でいたのに
親子競技に間に合わないからって俺がでる事に。
仕事で遅れるのは仕方ないけどね。



さすが幼稚園の親子競技だけあって
なかなかハードな事をやらされましたよええ。
精神的にですが。

吊してある食べ物に食らいつくくらいなら良いが
先生の前で猿のマネをしろっていうのは・・・

もうほんと勘弁してって感じ(´・ω・`)



やりましたけどね
自分を捨てて。




というか他の親子の本気度がすごくて(猿のマネも含めて)俺と甥っ子は最下位。
うへ。



大した運動なんてしてないはずなのに
体の節々が痛い。
おそらく昨日の運動会のせいだと思うけどなんだこれ((;・∀・)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    保育所時代の運動会でも
    こっちはサルのまねとかしませんでしたよ。
    親子参加もただの徒競争だったし…

    確かにこの年齢でそんなのやらされたら
    精神的にキツいですよね(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    俺も保育園出身なんだけど、運動会でそんなことやってた記憶が・・・。
    まぁ一人だけやらない訳にはいきませんしね
    先生も苦笑いでしたがやりきったよ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/714-32e1a26b
この記事へのトラックバック



