--年--月--日 --:--


応用技術者試験の秋

2012年10月19日 23:13


さてさて。

秋ですね。

秋と言えば?

なにを連想するでしょうか。


そう、情報処理技術者試験ですよ
情報系の学生は間違いなくコレは思い浮かべるだろうっていうくらいのね

もう応用情報技術者試験は2回も落ちちゃってるから
次は受からないとな
2度あることは3度あるのか、それとも三度目の正直なのか
どっちに転ぶか分からないけど、昔の人は好き勝手言ってくれますね
全く人ごとだと思って・・・(´;ω;`)ウッ…


最近、学校の授業が終わった後学校に残って勉強して帰ってるんだけど
なんだろ。
やっぱり厳しい気がする。
TACの模試とかやったけど、午前落ちたしね
午後は58点だし。
ちょっと微妙。



過去問あさって用語の覚えなおしとかやってるけど
あああ受かったらいいなあああああ




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    その試験って年に1回なんですか?
    ブログで結構きく言葉だから私は覚えていますよー。

    制度がよく分かってないんですけど、
    それって各種の資格を取ればいいものなのか、
    それとも○級ってあって、2~3級取っておけばいいものなのか…

    第一それがあると何が出来るかわからないんですよね
    もう本当に、無知ですみません(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    聞いてくれるのでしたらお答えせねば!
    ってことで次のエントリに試験の概要なんかを。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/715-75991971
この記事へのトラックバック



