--年--月--日 --:--


バルーンフェスタ終わったね

2012年11月05日 00:06



最近書いてなかったからちょっくら。


今週末は雨だったり昼間にバイトだったりで踏んだり蹴ったり。
せっかく晴れたら大分辺りに紅葉でも見にいこうかと思っていたのに。
一人で。

やってられんわ。




それはそうと、今年も行かなかったよ
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

いやバルーン自体は電車のなかからも見えるし、会場の河川敷まで行ったら人多すぎて萎えるだろうし?
つうか道路が混みすぎてやばいのなんの。
ちょっと用があって外出した時に片道15㎞くらいの道のりに2時間くらいかかったのはビックリしたよ。

車が進まないのなんのって。
バイクだからすり抜けたい衝動に駆られながらもちゃんと前の車のケツについて行きましたよ。
そしたらその横を別のバイクがすり抜けしていくわけですよね。
イライラが・・・。


さぁそろそろ寝よう。。。



コメント

  1. ようこ | URL | -

    おはよ(^。^)y-.。o○

    こちらは紅葉も鮮やかになり先日はあられが\(◎o◎)/! 降りました!
    先月末に新車に買い換えました。ナビが進化していて嬉しい驚きでした!!
    なんと! 使い方がわからなくて教えてもらいに行きました(情けないですね。えへへ・・・・・)
    あのね、私はfacebookもしていますtakさんは?

  2. tak | URL | -

    >>ようこさん

    あられが降るっていうことはもう冬なんですね
    ってもう11でしたね(笑
    情報機器の進化はほんとに早いです。僕もついて行くのがやっとでそういう情報機器の開発側にまわることが本当に出来るのか心配になるほどに・・・。
    僕もfacebookにはアカウントを持っていますよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/718-db412895
この記事へのトラックバック



