初タンデムツーリング

2012年11月10日 15:51


2週間くらい前からタンデムでツーリング行こうぜ!って友達と約束してたので、行ってきた。
ちなみにタンデムって言うのは二人乗りのこと。

もともと2人で行く予定だったんだけど、一人増えて2台3人でのツーリング。



唐津まで行ってきました。



虹ノ松原とかね!




曇ってたけど!

あれ・・・なんかデジャヴ・・・




ほんとはグルメツアーを企画してたんだけど、
道に迷って良く分からんラーメン屋に入ってみたりとかしちゃってちょっと失敗したなと思う。

まぁワイワイ言いながら飯食うのは楽しかったからいいんだけど。


コメント

  1. ようこ | URL | -

    いいね。

    青春をおおかしている感じがいいですね。
    沢山の情報をありがとうごさいました。
    私も楽しい毎日です。
    寒くなったので風邪を引かない様にしてくださいね。

  2. 聡美 | URL | -

    旅行楽しそうだな~。
    私は基本引きこもりなので
    そうアクティブなのに本当に憧れるんです。(笑)

    行きあたりばったりなのが旅じゃないですか\(^0^)/

  3. tak | URL | -

    >>ようこさん

    その日縁あって初めて会った人と一緒の旅でしたが、すごく楽しめました。
    休日の息抜きはやっぱり必要ですね。
    実は最近まで風邪を引いてました(笑
    もう治りましたがようこさんもお体を大事にしてください。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    俺も休日は家に引きこもること多かったりしますよ。
    たまーに家を飛び出してどこか行きたくなる衝動に駆られるんですが。

    気の合う友達と行く旅は楽しいものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/719-ca2bd176
この記事へのトラックバック