--年--月--日 --:--


勢いで作った俺のプレイリストを晒す(B'z)

2010年02月24日 14:25


裸足の女神
さまよえる蒼い弾丸
愛しい人よGoodNight...
いつかのメリークリスマス
TIME
もう一度キスしたかった
泣いて泣いて泣きやんだら
ONE
SNOW
farewell song
LOVE IS DEAD
未成年
闇の雨
MY SAD LOVE
赤い河
CAT
だったらあげちゃえよ
紅い陽炎
MR.ROLLING THUNDER
さよならなんかは言わせない
月光
RING
Rosy
孤独のRunaway
キレイな愛じゃなくても
BIG
Liar!Liar!
Wonderful oppotunity
それでも君には戻れない
あいかわらずなボクら
僕の罪
恋じゃなくなる日
どうしても君を失いたくない
信じるくらいいいだろう
Don't Leave Me
YOU&I
HOME
Easy Come, Easy Go!
LOVE PHANTOM
NEVER LET YOU GO
今では・・・今なら・・・今も・・・
東京
The Wild Wind
君を抱きたい
F・E・A・R
ながい愛
GUITERは泣いている
STERDUST TRAIN
アラクレ
ブルージーな朝
光芒



やばいね。
悲しい曲ばっかだよ
誰か俺を励まして(笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/72-726143b3
    この記事へのトラックバック



