2012年11月24日 17:51


今日は晴れてたら大分まで行こうかと考えてたんだけど、
朝に雨が降ってたからキャンセル。
明日にしようかなんて今のところ思ってる。
晴れるみたいだしね。

んで一日なにをしてたかというと、
昨日届いたキンドルペーパーホワイトを使って本読んでみたりとか
甥っ子ちゃんと遊んだりとか録画してたドラマを消化したりとか。
あと学校の課題を少し。

お昼からは晴れてきたけど一日中引きこもってたよ。




そしてこの後はいつものようにバイト。
休日だから人多いだろうなあ。

そういえば昨日、お会計でレジに立ったときに女性のお客さんから爪キレイですねーなんて言われた。
俺が女爪だからだろうとは思うけど別に特別な手入れをしているわけじゃないんだけどな。
それでも褒められるのは嬉しいです。
素直にありがとうございますとだけ言っておいた。

さあ今日も粘ってくるか。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    連休もアルバイトご苦労様です。
    爪が褒められるのってうらやましいなぁ~。
    私は形自体は、自分で言うのも恥ずかしいけど整っている方ではありますが
    爪自体が弱くボロボロなのでプラマイゼロという。

    見知らぬお客さんから声をかけられるくらいだから
    相当キレイなんでしょうねぇ。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    いやいやいや・・・
    俺はぜんぜんキレイな爪じゃないですよ
    ほんとに手入れなんかしてないし、爪割れちゃってますからね
    ほんとなんで声を掛けられたのか分からないっていうのが正直なところ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/721-e2463f37
この記事へのトラックバック