靴を買いに行ったのにネクサスをかってしまったでござる。

2012年12月08日 00:34


博多のヨドバシカメラに新しくオープンしたABCマートに靴を見に行ったハズが
なぜかネクサスを買ってしまった。

地下のタブレットコーナーに降りてしまったのが運の尽き
店員に掴まってしまって・・・。
モバイルルータとセットで買うと1万円引きとか魅力過ぎるでしょう・・・
そりゃあ2年縛りはあるけれど
モバイルルータは前から欲しいと思ってたから契約すること自体は別に問題ないからね
ネクサスが1万円つったら9800円よ?買わないわけにはいかないだろうとついつい衝動買いを・・・。

高価なおもちゃを買ってしまった。



まあでもこれで通学時間に暇することは無くなるかなあ。




あ、ちゃんと靴も買ったよ
vansの7000円くらいのカジュアルブーツ。

今履いてるのがだいぶくたびれてきて、ついには靴紐切れちゃったりとかしたからこりゃあもう買い換えないと不味いかなと。
靴紐だけ変えるっていう手段もアリだったけど、靴の裏がつるっつるになっちゃってて雨の日とか滑って危ないから買い換えることにした。
長く履いてたもんなあ。いつ買ったかは忘れたけど。





コメント

  1. 聡美 | URL | -

    すごい金額。
    >モバイルルータとセットで買うと1万円引きとか魅力過ぎるでしょう・・・
    いやいや、怖くないんですか!?
    5000円以上の買い物は1日で決断できません!!
    通学時間のためにそれは絶対無理です(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    いやまあバイトの収入もあるからいいかなぁ・・・。なんて。
    情報系の学校に通ってるともともと興味があるのもあってか新しい製品とかサービスとか気になっちゃって仕方がなかったりするんです(笑
    便利でいいですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/723-b7efde20
この記事へのトラックバック