だって晴れてたし

2012年12月16日 23:10


まだ学校の課題が終わっていないにも関わらず、
今日はバイクでぶらり旅。

だって友達がバイク届いたって言うんだもん。
仕方ない仕方ない!!
せっかく目の前にバイクがあるんだから乗らないっていう選択肢はないでしょう。
空も晴れていて日中は温度があがりそうだったし。


ということで友達と2人でプチツーリング。
俺が夕方からバイトだったからあんまり遠くに行けないっていうのと、友達が今日初走行だからイキナリ長距離は厳しいっていう理由で今回は片道30キロ程度の目的地設定で。


まぁほんとこんなことしてる場合じゃなんだけど。

学校の課題まだ終わってないし、明日も学校終わった後バイトだし
今日やらないと本当に睡眠時間削ることになるからっていう状況ではあったんだけど、まあ遊べるときに遊んどかないとねっていうことで。

さあ今から取りかかりますかね



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    >だって友達がバイク届いたって言うんだもん。
    >仕方ない仕方ない!!
    楽しいのは分かるけど、
    誘惑に負けすぎないようにしてください!!(笑)
    遊べる時に遊んでも体力消耗して寝てしまうのでは…

    でも、ついつい遊んでしまうの分かるかも。
    魅力的ですね。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    遊べる時には全力で遊ばないと!っていう精神でぶらりと行ってきました。
    まぁ課題は睡眠時間削ってでも終わらせるつもりだったし、大丈夫かなという気持ちで。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/725-7caf27d4
この記事へのトラックバック