--年--月--日 --:--


今日はなんの日?応用情報技術者試験の合格発表日!

2012年12月21日 22:31


ついに年内に提出しなければならない課題もすべて片付き、
やっと肩の荷が下りた感じがするよ

しばらくは勉強なんかせずに遊びたい気分。



それはそうと、
今日は応用情報技術者試験の合格発表日です。
もう受験から2ヶ月たつのか。

今日の12時にIPAのサイトに合格者の受験番号が掲載されたんだけど、
怖くて見る勇気が無かった(笑
結局は周りにおされて見たんだけどね。


合格してた!


今度の試験では頭に「不」の文字がついてなかったよ!!

前回と前々回はどっちも「不」がついてたからもうね
言葉にできないうれしさが。
年2回の試験だからこの試験に合格するために1年半もかけたのかと思うとちょっとアレな気分だけど、これでもういろんな分野をまんべんなく勉強しなきゃいけない応用情報からオサラバできるのはすごい嬉しい。

次はデータベーススペシャリストを受けることに学校ではなってるんだけど、
問題見てるとちょっと無理そうだからセキュリティスペシャリストを目指そうかなあなんて思ってたり。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/727-6411738e
    この記事へのトラックバック



