--年--月--日 --:--


アルティメットまどか

2012年12月30日 11:17


ついに手を出してしまったフィギュア

ゲーセンのフィギュアは今までなんどか落としたことあったけど買うのは初めてで。


2ヶ月くらい前に一目惚れしてアマゾン速攻予約したんだよねこれ(´・ω・`)
ちょっと高かったけど後悔はしてない。


えらくデカイ箱から取り出すのと組み立てに1時間近くかかった。

んで完成したので記念にパシャリ。
アルティメットまどか

まさにまど神様
アルティメットまどか

あと数センチ下から撮ればもっと良かったのかもな・・・


炎のエフェクトのある弓の方を持たせて撮ればよかったなっていう。
アルティメットまどか

でもこの宙に浮いてるように見える仕様がいいよねほんと
さりげなくドレスのスカートを使って。
これのせいで重心が安定しなくてちょっと危なっかしい面もあるんだけど、
それを差し引いても素晴らしい設計というか。


一度箱から出して撮影した後はまた箱の中にしまっちゃいました

飾る場所が無いので。

そこらに置いてホコリ被らせるのもイヤだし。



いつか家具やからディスプレイ用のケースを買おうと思います
それもどこに置くのかっていうのがあるけれど・・・

まどマギのフィギュアだったからっていうので手を出してしまったけど、もうしばらくはフィギュアに手を出しません。(笑




魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2012-12-27
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

  1. notan2007 | URL | -

    最近のものは本当に綺麗なんですねえ。
    何か1つぐらいは欲しいです。

  2. tak | URL | -

    >>notan2007さん

    初めてフィギュアを買いましたがほんとうに良くできたものだと思います。
    ゲーセンのものと比べると違いが分かるというか。
    いくつも所有している人の気持ちが少しだけ分かった気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/729-7c3e6330
この記事へのトラックバック



