--年--月--日 --:--


旧友と

2012年12月30日 11:28


昨日の話なんだけどね
高校を卒業して県外に就職した昔からの友達が正月休みを利用して帰って来たんで
バイト先に無理言ってお休みを貰い、遊びに行ってきた。

ゲーセンをハシゴしてスティールクロニクルとガンスリンガーストラトスっていうアーケードゲームをひたすら。
いつも通ってるわけじゃないから別に強くは無いんだけど
むしろこういう時にしかアーケードゲームはやらないんだけど(笑
それはいいとして。
半日もゲーセンに籠もると疲れるねやっぱり。

息抜きと年内の歌い納めとしてカラオケに3時間
例によってアニソン祭り。
よく知ってる相手とカラオケに入ると気を遣わなくていいから楽でいい



高校卒業するまではよく連んで遊んでたけど
卒業しちゃうとこういう機会にしか遊べないのがなんだか寂しいね



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お金があればゲーセン通いは私の夢でした。
    遊び倒した1日だったんですね(笑)

    私も親友とカラオケ行くと
    お互いにマニアック…というかワケのわかんない曲入れます。
    気遣わなくていいから楽ですよね♪

    今年もありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします^^

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)
    気の知れた友達と行くカラオケは本当に楽しいんだよね
    ついつい時間を忘れちゃうというか。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/730-6e129383
この記事へのトラックバック



