さっぱりんぐ。

2013年01月12日 15:36


正月休みが終わって3日学校行っただけでまた5連休だったりする俺。
バイトが休みだったらどこか遠出しても良かったんだけどそうもいかず(笑

今日は伸び散らかした髪の毛をサッパリさせるべくいつもの理髪店へ。
3ヶ月ぶりくらい?



5連休というものの、連休明けは期末テストってのが控えてたりするので勉強しないといけないんだよね。
そして試験範囲が分からない教科が何個か・・・。
後で友達に聞かないとやばい。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    正月休み連休続くと、
    本当に学校に行く気が失せてきません?(笑)

    私もセンター試験休みなどで連休漬けですが、
    同じく期末に備えてレポートやテストがあるのに…
    休みのせいでやる気を無くしていますorz

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    まさに仰る通り。
    休みボケがはんぱないです。
    勉強しないといけないのは分かってるんだけど、家にいるとねーって感じだよね(笑
    ついついだらけてしまうというかなんというか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/732-ac2feb39
この記事へのトラックバック